05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ZOWIE GEAR 【Swift】 

Fillip氏が使っていた ZOWIE のSwift買いました。
色はBuleを買いました。
まだ2戦くらいしかやってないけど簡単に個人的な感想書きます。
まず開封してから驚いたことが2点
デカい
硬い
まずはデカさ
寸法は 縦 290mm × 横 340mm × 厚さ 2mm です。疾風より一回りくらい大きいので大きさに驚きました。
2つ目は硬さ
今までは布製の疾風使っていたので、プラスチック製のSwiftが硬くて驚きました。
2戦やっての感想は
滑る!
とにかく滑る!!
Swiftの滑りが良すぎてAVA内感度を変える始末....
僕はミドルセンシですが、滑りすぎてハイセンシになった気分でしたww
ということでAVA内のセンシを変更しました
2.066400→2.02000 あんまり変わってないと思う方がいると思いますが、0.1でも変わると結構変わるものです。
0.04変えただけで滑りやすさが逆に良い所だと感じました。
あとは慣れですね
使ってくうちに慣れていくと思います(そう願いたい)
プラスチック製なので洗うのが簡単にできそうです。
疾風は布製なので洗ってから乾かすのに少し時間がかかってしまいますが、プラスチック製なので拭き取るだけで乾きそうですw

また使い慣れてきたと思ったら感想を書こうと思います。

ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLUEZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLUE
()
ZOWIE

商品詳細を見る


[edit]

« M40  |  どうも. »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jannedalq.blog.fc2.com/tb.php/3-16a82d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

